トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スタートダッシュ肝心😉✌️☀️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます☀

今朝は晴れてます☀️

二度寝して、6時まで寝てました💦
スタートダッシュがかなり遅れてしまった(笑)


今日も足並み揃ってます💙❤️
夫曰わく、トノウタの足並みはいつも"二人三脚"の足並みだそうです😆
この写メ見ると、二人三脚の足並みだ!😍





もう既に朝陽が昇ってました☀️


朝陽に照らされて、トノウタの白いモフモフが綺麗✨



ん?トノチラ💙


ウタチラ❤️


トノスマイル😍💙



しつこいクン活😂



この、何かのお野菜の葉から、いつの間にか花が咲いてました✨

何のお野菜なんだろ🧐



今日もユルユルグダグダで過ごします❤︎




.