トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

追いつけ😆❗️🐶🐶


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日の夕んぽ🐶🐶




ウタさんのウタチラ❤️





可愛い💙❤️

トノが速く走るために、常に低姿勢のまま走ってるのも、

ウタがトノくんに追いつく為に必死に走ってるのも可愛い😆



今日は思いの外、寒くてお散歩の時にお外に出てからびっくり❗️


雨上がりで、風も強かった☺️


雨が止んで、夕んに行けて良かった🥰




.