トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

凸凹コンビ🐶🐶


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます☀

今朝は晴れ☀️

朝んぽ出発です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




やっぱりこうやって見ると、トノとウタの大きさの違いが一目瞭然だなぁ😆🐾🐾
ウタ、いつの間にこんなにおっきくなったんだ⁉️笑
わたし達飼い主は、毎日必ずトノウタの姿を見てる訳だから、この子達の成長具合って当たり前であって、変化に気付きにくかったりするんですよね☺️
人間の我が子と同じだ💖
気付いたらこんなに成長してた😳❗️って^ ^

トノウタコンビは、凸凹コンビだなぁ😁



トノくんの姿勢が良い!笑
お互いに、お互いのうんぴタイムを待ってます🥰




今日も朝から後ろ足ッシャッシャの威勢が良いよ😚



トノ💙




ウタ❤️





今日の朝焼け✨




今日も1日笑顔で☺︎✌️




.