トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区へ

昨日は、息子の用事で美観地区へ行ってきました😃




お天気も良くって、週末だし 観光客がわんさか居ました😊



お決まりの "くらしき桃子"で ジャージーミルクソフト💕





えびす饅頭💕




不思議そうに眺めてるトノ




こんなオブジェもありました🎶


ウタさん、この傘に暫く気付かず、気付いた瞬間ビックリしてました(笑)



胡麻専門店で



購入🎶


早速 どちらも食べてみましたが、美味しかったです😊



こちらの胡麻専門店もリピーターになりそう😃





帰宅して、

歩き疲れたのか、夕寝したコンビでした🐶🐶