トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スリッカーで毛束を解く感覚✨🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はブラッシング頑張りました😆💨

わたしのブラッシングは1週間以上?ぶりくらいかな?

ずっと夫に任せてました😊

トノ



ウタ

やっぱりブラッシングすると、わたしまでスッキリ気持ちいいです✨

スリッカーで、毛束を解いていく感覚が気持ちいいです✨



ブラッシングも済ませて、



鮭のムニエルを。

冷凍庫に鮭があったので、久しぶりにムニエルを作りました😊

一切れ余れば明日夫に食べてもらいます🙌笑



.