トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から語り☀️🙂

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます☀

今朝は5時起きで朝んぽに出発しました😆🙌


この写メのどのトノを見てもニコニコ笑ってるけど、

ウタは全部険しいお顔です🤣

ほんと、対照的な2ぴきです😆




珍しくこの時間帯に、ほかのわんこちゃんがお散歩してるのを発見して、走って向かってる2ぴき🐶💨🐶💨


そのわんこちゃんは、戦闘態勢に入ったのでご挨拶は遠慮しました☺️



今朝も、Wウン💩ポーズ💙❤️





トノチラ💙


ウタチラ❤️



朝5時過ぎの東の空🌅


今日は、もう土曜日なのですね😳‼️
時間の流れが相変わらず速いです😳
専業主婦もやる事いっぱいで、なんなら休み無く毎日ある仕事ですよね🙂
あれもこれもってやってたら、無限にやる事ありますから🙂
名も無き家事というやつです🙂💨💨💨
更にトノウタが居るから、やる事が次から次へとあります😆
有り難い事です😊
だから、時間の流れが速い🙌
我が家は、夫がわたしの存在を認めていて、専業主婦の存在も讃えていて、感謝してくれてるけど、
世の中には、専業主婦を馬鹿にしたり認めていなかったりする人も居るらしく。
みんなそれぞれに得意不得意があって、それぞれに役割りがある。
無意識にその凸凹を埋め合って支え合って人間は他人や家族と共存しています😊
自分に出来ない事・不得意な事・役割りじゃない事を、自分じゃない誰かがそれを支えてくれている。
だから、みんなお互い様で 感謝したい事なんだけどな😊
それを認識していないから、人間関係や人生が上手くいかないんだ😤


久しぶりに語ってしまった。笑
今日も、グダグダでいきましょう😆



.