トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフモフちゃんにバッタリ😍🐶🐶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トノウタのYouTubeも観て頂けると嬉しいです♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️こちらからYouTubeに飛べます🛩
ご視聴とチャンネル登録よろしくお願いします💪😊
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




まだまだ桜が咲いていた頃(時間差笑)、酒津公園にもお花見散歩へ行ってきました♪




こちら側は初めて訪れたのですが、モリモリ桜の木が沢山あって綺麗すぎました〜!


お弁当を食べに来ていたり、お散歩に来ていたり、写真を撮りに来ていた人たちで賑わっていました✨




圧巻です😍✨🌸






トノウタも記念写真💙❤️




ここは、どこを歩いても景色が素敵だし、清々しいし気持ちが良い場所です😊🌳🌿🍃‼️


っと前から、白いモフモフちゃんが歩いてきました😳💖





以前この公園でママさんとお会いした事がありました😆

ビションフリーゼのももちゃんです🥰


可愛い💕

モッフモフ✨



次第にももちゃんもトノウタにご挨拶してくれるように🥰





ママさん、お手入れとかに熱心で、夫に色々教えてもらって、しっかりお世話されているのが伝わってホッコリしました💖



また会えたらいいな😆





ここの桜🌸も、また来年だー😍🌸




.