トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ動物病院へ行ってきました☺️

--------------------------------------------------

トノウタ、YouTubeもしています☺︎このブログには載せれない動画をYouTubeにアップしていますのでご視聴して頂けると嬉しいです☺︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️このURLをタップするとYouTubeに飛べます☺︎

--------------------------------------------------


朝一番でトノの病院に行ってきました☺︎



待合室での2ぴき🐶🐶


青いリードがトノ

赤いリードがウタ



診察していただいたら、トノくん季節の変わり目が原因かなと😊

糞便検査もしていただいたら、常在菌の何たらっていうバクテリア?が増えてるからコレが悪さしてるらしい。

そのバクテリアに効くお薬と整腸剤を処方してもらったので、6日間頑張って飲ませます😃

大した事無くてホッとしました🥰✨






帰宅して掃除機掛けて終わったらもうお昼前💦


トノウタは寝始めたので、キッチン仕事をしながら、

朝オヤツ💖




トノウタのササミを茹でながら、人間の晩御飯の準備も💪✨



少し寝かせたので、トノウタはお昼ご飯🤗

トノ、お昼ご飯🍚は、茹で立てのササミとカリカリフード完食したので、ホッと安心しました🥰


今日はお天気悪いし、夕んぽはどうしようか考え中です😊




.