トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんに会いに行ったよ💖

--------------------------------------------------

トノウタ、YouTubeもしています☺︎このブログには載せれない動画をYouTubeにアップしていますのでご視聴して頂けると嬉しいです☺︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️このURLをタップするとYouTubeに飛べます☺︎

--------------------------------------------------


今日は、朝のうちに大好きなお友達のマッシュくんちに行ってきました☺︎


トノ嬉しそう♡

わかるのかな🤗




今日も、マッシュはトノウタと会った瞬間からテンション高かった〜😍

それがまた毎回可愛い💖






マッシュくん🤗


可愛いでしょう😍

毎回沢山ペロペロ歓迎してくれます😁


犬懐っこいし、人懐っこいし、可愛いからほんとみんなに愛されてる子✨




マッシュくんが平和主義のおかげか、

トノウタもお利口ちゃんにマッシュと遊べます🥰







そう、マッシュとウタは異母兄弟です💖


これも嬉しいよね😊✨



マッシュママともお喋りして、バイバイしました🤗

また次回だね♪




.