トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

4連休おわり!

--------------------------------------------------

トノウタ、YouTubeもしています☺︎このブログには載せれない動画をYouTubeにアップしていますのでご視聴して頂けると嬉しいです☺︎チャンネル登録もよろしくお願いします♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

☝️☝️このURLをタップするとYouTubeに飛べます☺︎

--------------------------------------------------

おはようございます☺︎☀️

昨日は22時には寝たので、今朝は4時半に目が覚めて、活動開始💪しました♪

でも、4時半過ぎるともうこの次期は薄っすらと明るくなってきましたね!


今朝の2ぴきです☺︎


トノ



ウタ




トノもウタも、眠そう〜(笑)

早起きしたからかな🙂


夫の4連休は、お花見ピクニックしたり、トノのお誕生日したり、しっぽいちに行ったりと、色々楽しいこと満載であっという間に終わっちゃいました🥰

ありがたいね〜🥰

追々ブログにも載せていきます、多分(笑)



今日からまた通常運転でトノウタ家を運営していきます💪😆


ま、グズグズグダグダマイペースでいきます🤗


.