トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

クマからの粋な計らい💖✨

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------



トノのお誕生日当日、美観地区のお誕生日散歩から帰宅したら、丁度宅急便が来たので、荷物を見たらお友達のクマとママからの、トノへのお誕生日プレゼントでしたー😍💙


え?え!?ってなりました😭💕



お誕生日のお花と、ヒマチーでした😭✨



このお花の花器?には、


トノウタの絵がーーー😍😭💕💕💕

もう、ビックリして感動して、わたし思わず号泣してしまった😂‼️

むっちゃくちゃ嬉しかったから😍‼️



この絵は、クマママのお知り合い?の方が描いてくださったそう✨

すっっごく素敵で優しいタッチで、トノウタに似てる😍

また一つ宝物がふえました💖


クマ、粋な計らいしてくれて〜😉

ありがとう💖


トノのお誕生日に、プレゼントしてくれたり、お祝いメッセージくれたお友達ほんとにほんとにありがとうございました💙



幸せです💙


.