トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ6歳お誕生日💙②

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------


今日はトノ6歳のお誕生日という事で

トノが1番喜ぶお散歩に行ってきました😊💙

我が家といえばの、美観地区に朝1番に行ってきました💙



みんなで記念写メ🤗




なぜ2ぴき同時にソッポ向くの!笑





あ、カメラ目線💙❤️

かわいーー💙❤️






グダグダ💖





可愛いおちり🍑💕



ウタチラ❤️

トノくんは、しっかり前を向いて一生懸命お散歩を噛み締めてます😆





朝1番気持ちいいトノくんのお誕生日散歩でした😍



ほんと美観地区大好きだ🥰


トノの6歳お誕生日当日の記事続きます💙



.