トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お誕生日BOYだYO‼️

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------

今日4月7日は、我が家のトノくん6歳のお誕生日でーす😍👏🎉🎊💖💙


トノくんお誕生日おめでとう😍👏💙ってテンション高く伝えると、













このトノの迷惑そうな表情(笑)


「ちょいとぼくちんはカカのテンションについていきたくないでしゅから寝たフリちときましゅ。」

って言われちゃいました(笑)


わたしとトノのテンションの高低差(笑)


ま、そんなトノくんも大好きよ💙



6歳も、健康第一で、沢山お散歩して幸せ感じようね😍💙




ウタさんも大好きなトノくんにお祝いしてました❤️





.