トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起き2ぴき🐶🐶

--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------


おはようございます☀

今朝は義母を職場まで送る任務があったので、4時半には起きて先にトノウタの朝んぽを済ませていました♪

久しぶりの4時半起きはまだまだお外は真っ暗な中朝んぽでした🥰

早起きはやっぱり気持ちが良いな♪

いや、普段から充分早起きだけども。笑


無事に義母を職場まで送る任務を完了させて、

トノウタの朝ご飯😋




右➡︎トノ、左➡︎ウタ



トノ




ウタ




ドアップトノ笑笑




結局朝ご飯は2ぴきともトッピングしか食べませんでした☺️

さ、眠いけど朝家事します‼️




今日もグダグダグズグズユルユルでOK🙆‍♀️




.