トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドライブにはマック🍟😍✨


--------------------------------------------

トノウタコンビ、YouTubeもしています☺︎

このブログにはアップできない動画をYouTubeでは

沢山載せています☺︎

つまり、動くトノウタコンビの何気ない日常を

アップしています😍

そんなトノウタコンビのYouTubeも観て頂けると

とっても嬉しいです♪

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです☺︎


YouTubeに飛べるURLです👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタコンビのYouTubeもよろしくお願いします♡

----------------------------------------------------



今日は、2カ所お花見散歩に行ってきました♪

それはまた載せていきたいと思います🌸



お花見散歩に行く道中


イエイ😘👍

いつもは普通のてりたましか食べないんだけど、夫の誘導で(笑)スパイシー厚切りベーコンのてりたまを初めて頼んでみました😊



これ、大当たり❗️

普通のてりたまも美味しいけど、こっちのほうが更に美味しい❗️

辛いのが苦手な人には、ヒリヒリ辛いから食べづらいかな?

ソースも濃いバージョンだし、美味しいから、今度からはこっちの頼もうと思います♡

期間はいつまでなんだろね?






車中の2ぴき

トノ💙






ウタ❤️



お利口ちゃんだよ🥰

お出かけだから嬉しそうだった😊✨





.