トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

だるまとトノウタ、初めてのお散歩♪

だるまは、トノウタと同じ ビションフリーゼの男の子です🐶💓


生後3か月のパピーちゃん😍



ひょんなことから出会い、仲良くなりました💕







前記事の続きです😃




だるまママがお仕事してる間、わたし達は問屋町を

お散歩することに♪



だるまとトノウタ、初めてのお散歩です❤️




だるまは、お散歩デビューしたばかりなので、だるまのペースに合わせてね💓



最初は、待って〜!と後追いする感じでしたが



トノウタに合わせて、ゴイゴイ追いかけるだるま😃



みんな楽しそうです❤️


笑顔😍🎶



だるま、上手におりこうにお散歩ができました😊✨



お散歩から帰っても だるまはまだまだ元気😃



トノウタは まったりしていましたよ🐶🎶




ドッグラン楽しみだね〜〜😍❤️