トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夜の美観地区"春宵あかり"


+++++++++++++++++++++

遂にトノウタコンビ、YouTubeデビューしました☺︎

チャンネル登録、ご視聴していただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします^ ^

チャンネル登録・ご視聴はこちらから👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

++++++++++++++++++++++




倉敷美観地区で毎春開催されている

"春宵あかり"に行ってきました♪

トノウタも夜んぽが嬉しくって

ブレブレです笑笑










和のイルミネーションも風情があって

素敵です✨





この中にトノウタが歩いてますどこか分かるかな?☺️




夜の美観地区は、朝昼とは違った雰囲気で、とっても幻想的です😍



こちらの春宵あかりの模様を、YouTubeにアップしていますので

動画でも観て頂けたら嬉しいです^ ^



.