トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

久しぶりだ😍☝️☀️


+++++++++++++++++++++

遂にトノウタコンビ、YouTubeデビューしました☺︎

チャンネル登録、ご視聴していただけると嬉しいです♡

よろしくお願いします^ ^

チャンネル登録・ご視聴はこちらから👇👇👇

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

++++++++++++++++++++++


おはようございます☺︎


今朝は二度寝して6時過ぎに起きました🥰


なので朝んぽは、明るかった☀️

朝んぽが明るいのは新鮮です。笑




早速。Wウン&チッチポーズ😎


トノがうんぴしてて、ウタがチッチしてて、それを同時に見せるという技をトノウタは持ち合わせています🤣🤝

普通にスゴイですよね?笑




トノチラ💙




Wチラ💙❤️これも久しぶりだ😍




朝焼け☀️✨





ただいま〜♡



トノ💙




ウタ❤️





今日も笑顔で☺︎☺︎





.