トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝イチのジーンズストリート👖✨🐶🐶

この日は、久しぶりに【児島ジーンズストリート👖】まで


朝イチで、2回目朝んぽに行ってきました♡




もうこの時期😍❗️


[倉敷雛めぐり]🎎✨




去年は、美観地区と商店街のお雛めぐりをしました🤗✨


わたし、むかしからお雛様が大好きなんです☺️




相変わらず空でジーンズ達が泳いでいますよ👖😁✌️







わんこoKの店舗もあります🥰




必死にお散歩を噛み締めてる😘








朝イチだったらまだお店も開いてないし、通園してる園児と自転車くらいしか通ってないから、ゆ〜ったりとジーンズストリートをお散歩できます😊

この日も😁✌️




また行こ〜😊🎎





.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️