トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の晩ご飯の準備とネンネ😊


今朝は、久しぶりの場所まで行って


お散歩して来ました♪

沢山ダッシュ💨ダッシュ💨して楽しかった〜!

トノウタも走って歩いて楽しんでました🥰

またアップ✍️します🤩




帰ってきてお昼ご飯食べさせて


わたしのダウンコートを枕?お布団?にして2ぴき一緒にお昼寝しました🥰💙❤️

可愛い姿🥰✨



その間夫は庭仕事?をして、

わたしは、


今晩のご飯の準備を黙々としてました🤩




ひと口チキンカツ

沢山作りました💖





野菜室にエリンギが潜んでたので

エリンギも揚げました😆




あとはサラダとスープを作って終わり!


晩ご飯が楽しみだ🤩✌️✨





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️