トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雪見だいふくの😍💕

おはようございます☀


今朝も寒いです❄️

明日からは春陽気になるのかな?

暖かくなってほしいです😊☀️




今朝のトノくん


今日も、少しだけお出かけ散歩に行くのにワクワクしてるトノです😁





昨晩お風呂上がりに食べた


雪見だいふくのショコラ😍


気になってたやつ

美味しかった🥰

雪見だいふくは2個付きだけど、いつからかいつの間にか1個ずつ個包装になったから嬉しい!

昼間に食べるんだったら2つ食べるけど、夜にどうしても食べたい!っていう時は、申し訳程度を楽しみたいので、個包装に変更になったのは嬉しいですね😆



今日も、グダグダユルユルで😊




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️