トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日は まったりday

午前中は用事でお出かけだったけど、

今日は お家dayです🏠



お散歩行くの?な眼差し😂




パン屋さんのピザを 息子とわけわけ😘


息子は今週は 終業式の日しか登校しないので

お家にいます。


高校生〜って感じだっ(゚∀゚)





新しいオモチャで 必死に遊んでるうっちゃん😍




いい加減 ハヨお散歩行こ〜〜や!な眼差し(笑)





今日も 暑いくらいで 過ごしやすいです😊




お家は 窓開けて まったり🐶💓🐶