トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきの絆💙❤️


おはようございます♪


朝4時に、ウタが走り回る音で目が覚め(笑)、っという事は💩だな?と思い、見渡したらやはり💩が出ていたので、片付けてまた寝ました☺️


6時に起きて朝んぽへ行き、朝家事スタートし

ここ2日間お掃除してなかったので、やっとお掃除や片付けが出来て、気持ちもお家もスッキリシャッキリしました〜😍❗️✨


窓全開に開けるのも、空気が入れ替わるし、気持ちもスッキリ入れ替わる気がして気持ちが良いですね🤩👋






わたしが朝家事していると、

グッスリ眠ってるトノの隙間に、ガッツリハマっていってシレ〜っと寝るウタを目撃しました😳笑笑

怒らないトノ🥰

優しいトノくん💙

ウタもそんなトノくんに甘えて、委ねて、幸せだね❤️






やっぱり眠れましぇん的な?笑笑





そんな今朝の2ぴきです💙❤️





💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️