トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

焼き芋と山珍の豚まん🤤💖


昨日は、帰ってから久しぶりに


夫が炭火で焼き芋🍠を作ってくれました😋



美味しそう😍


アツアツ、ホクホク🤤💖





赤いほうが寄ってきました😆


美味しいね〜💓

夫とわたしは、ネットリ系よりホクホク系が好きです🤤





『まだ足りましぇん。くだしゃい。』





あと、久しぶりに【山珍】の豚まん買いました💖


お取り寄せだと、数ヶ月待ちだとか。💦

地元のわたし達は勿論お店で買えますし、スーパーでも買えます☺️


今朝の朝ご飯に豚まん食べました😊

この一個でお腹いっっっぱいです🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️