トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

避難グッズとビショングッズ


夜中の地震で、すっかり寝不足です🥺


トノウタ地方は、震度3でしたが

最近の住宅は、耐震構造がしっかりしてるからか

震度3くらいじゃ、揺れません😳❗️


でも、地鳴りと超細かな揺れというか震えがヤケに怖かったです😭

そして、町内の『大地震が来ます』という放送とあの不気味な警報音が怖くて怖くて、心臓バックバクで無我夢中でトノウタを掻き集めて、無我夢中で避難バッグを出しました💦


暫くは眠れず、寝不足です☺️



今日、改めてまた避難バッグの中身を更新しました😊✊




今日はトノウタのお買い物に行きました◎

お店が開店するのを駐車場で待ってるとき🐶🐶



昨日リアル避難訓練ができたので、そこから得た経験で

移動する時にもしその時夫がお仕事で居なくてわたし1人だとトノウタを同時に抱っこして移動が出来ない、しかも避難バッグもある😱



っという事で、トノウタそれぞれのペットを入れるリュックサックが必要だなと知ったので、ペット用のリュックを見に行ってきました😊



お買い物してるときに、


ビションフリーゼ柄のペット用の歯ブラシ発見😍


お値段が高かったからわたしは買うつもりなかったんだけど、夫がゴリ押ししてきたから購入😂💖


我が家。ビショングッズ集めてるので、ビショングッズには目がありません💖




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️