トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美容院へ💓


今日は、朝夕のお散歩は夫が行ったので、


いつしかの夕んぽの時の2ぴきです🐶🐶

トノチラ、ウタチラ完璧な2ぴき💙❤️







さて今日はわたしは美容院に行っていました😍💓


更に短くカットしてもらって、引き継ぎショートに😍

お友達(女の子)は、ツーブロックにしてるみたいで、

ツーブロック良いなぁ😍✨って思いました◎

でも、勇気が無いからしないかな?どうかな?笑笑





今日サロンで買ったシャンプー


トリートメントが不要なシャンプー

それだけ高品質なものが入ってるシャンプー

トリートメント使わなくても、このシャンプーだけでサラサラツヤツヤになります😳✨💓

今日、サロンでシャンプーしてもらう時に、お試しでこのシャンプーを使ってもらいました🤗✨

ま、もっと言うと、エイジングケアシャンプーです😍

本格的に使うのが楽しみ😘





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️