トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ご近所ワン友さん

無事に 法事が執り行われて


団欒して




洗濯物を取り込んでいると

ご近所のワン友のクロエちゃん(柴)と、初めましての

リクくん(柴)がお散歩をしていたので みんなで立ち話🐶🐶🐶🐶



クロエちゃんは、トノと生まれが1か月しか変わらなくて、知り合ったのも飼い始めた時期も同じで、

ずっと仲良くしてくれているワン友💓


パパさんが、トノウタを凄く可愛がってくれているから嬉しい💕



わたし達夫婦も クロエちゃんが可愛くて 会えばテンションが上がる🎶



今日は リクくんもワン友さんとして出会えて嬉しいなぁ😃



そして、夕んぽしていると、 近所に住んでる小学生からの幼馴染のお友達のうちの1人が ベビちゃんとお散歩していたから一緒にお散歩😍



トノウタは、人間の赤ちゃんときちんと触れ合うのは初めてかも🎶


シッポ振って クンクンしていました💓



ご近所に住んでいてもお互いに家庭があるしなかなか会えないから久しぶりに幼馴染みのお友達と会えて嬉しかった😊✨



幼稚園、小学生からの幼馴染みが5人居て

今でも変わらず仲良しで連絡取ったり遊んだりしてるから、気心知れていて楽しくてほんまに幸せだし

みんな自慢のお友達!



あ、ワン友さん達と 幼馴染みと 写メ無し🤣



トノちん!笑顔ちょうだいよっ🤣




ウタ