トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雪の中の朝んぽ🐶❄️❄️🐶


おはようございます☀


今朝は、4時半にエアコンのオンタイマーの音で起きたけど、もう30分寝よっと二度寝したら、次起きたら6時半でした〜😳


昨晩も、眠くて22時には寝たのでグッスリ眠れたかな😘


しかも、寝入り鼻にウタがわたしのお布団に入ってきて、わたしと同じように枕を枕にして寝るし、反対側の枕元にはトノが寝てるので、両側がすっごく温かくて安心感も湧いて、すごく安眠効果があるんですよね😍


今朝の4時半の時も、わたしが起きたのを見計らってまたわたしのお布団に入ってきて一緒に枕を使って寝たので、温かさと安心感ですぐに二度寝に入っちゃいました❤️





6時半なので、当然もう外は明るいです(*゚∀゚*)





トノチラ💙




わたし達が朝んぽに出た瞬間、雪が沢山降ってきました〜😂❄️



雪を写したけど、写ってないね🤣❄️❄️❄️






『もう帰ろ〜』ってウタ😁




2ぴき、💩済ませたらすぐに引き返して帰りました😆




見えないけど、いっぱい雪降ってます❄️



帰ったら愛車に雪がたくさん🥰


こちらは、雪が降る事が珍しいので、テンション上がります✨




帰宅して、ぬくぬくねんね💙❤️






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️