トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

この人一色な最近💖


おはようございます♪



今日の朝に、


昨日夕方過ぎに買いに行ったWITTMERとのコラボドーナツを食べました◎

昨日はもう18時過ぎていたので、食べるのをグッと我慢しました😤✌️





朝んぽ2回目をして、帰宅して、


今日発売の優里の記念すべきファーストアルバムを聴きながら😍、朝家事して〜🎶🎶🎶


今は、簡単なストレッチで済ませる期間なので、簡単にストレッチをして🎶、



この子達の歯磨きをして、とりあえずわたしのやるべき事は一旦おしまい!


頭だけピンブラシでサササッとときました😊




久しぶりに、俊ちゃんこと清木場俊介以外のアーティストにハマり中です、優里🥰


ゆーりんち(ファンクラブ)に入ろうかとまで考えたり、俊ちゃん以外に久しぶりにライブに行きたいって本気で思ってます😆


優里一色な最近です🤩💖





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️