トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

雨の日は、◯◯に限る‼️


今日は、1日雨でした☔️😊


ずっとゴロゴロ♡


でもせめてドライブだけでもと、



焼き芋が恋しくなったので、


さつま芋調達して〜😆



駐車場に車停めたら、2ぴきキョロキョロ👀


ここでおしゃんぽするでしゅか⁉️ってワクワクだったわ😂



雨だからお散歩できないー💦




んで朝言ってた、近所に新しくオープンするケーキ屋さんに、開店と同時に行ってみたけど、雨の中行列が出来てたから、諦めました🥲


我が家は、落ち着いた頃に初訪問したいと思います😆





帰って、夫に、さつま芋を炭焼きしてもらって


焼き芋完成ーーー😍✨


島根県産?の紅はるかです☺️

ホクホク系💘


甘くてホクホクで、とっても美味しかったです😍



夫にも言われたけど、わたし焼き芋が大好きみたいです(笑)💕

焼き芋は、食べる罪悪感が少ないし💘



そんな感じ☺️💕





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️