トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

最近ハマってる人🎸💕✨


おはようございます☀


昨晩は、珍しく夜中2時半まで眠れず🥲


今朝は、5時半にアラームで目が覚めましたが

結局6時まで二度寝してから起きました☀️



最近ハマってる、シンガーソングライターの『優里』のYouTubeやら優里の色んな動画を見ていたら、神経が覚醒してしまって(笑)


眠気が飛んじゃいました😂



こちらがその優里です♪

歌も好きだし、声も好き😊


他の人のYouTubeを観ていた時に、関連YouTubeで上がってきたのが優里のYouTubeで、何の気なしに観てみたら、何億回数突破して大ヒットした【ドライフラワー】のイメージと、わたしの優里への勝手な先入観とは全く違う人柄で、ホントにビックリしたけど(笑)、その優里のYouTubeを観てから何故か惹かれるようになって、気付いたら好きになっていました🥰


元々、ドライフラワーもペテルギウスも好きな曲だったので聴いてました😆



プライベートも破茶滅茶で最悪な(笑)報道が流れてますが、それも含めて優里だもんね〜。


だし、わたしにはその優里のプライベートは全く関係ない事だから、気にしてません😆


でも、優里が一途な男だったらもっと惹かれてたと思う〜😂


一途じゃない事がいけない事ではないけど💡

もし自分の彼氏や夫が何股も掛けてたら、そんな男とご縁を持ってしまった自分自身を改めようと思いますわ😂


そんなこんなで、最近ハマってる優里でした🥰




----------------------------------------------------



今朝の2ぴきです🐶🐶

トノ💙




ウタ❤️




ウタ、トノ




わたしが自分の朝ご飯の準備してたらトノもキッチンで待機💙



寝付けない時、たまにトノウタを見ると、無防備にネンネしてる2ぴきが可愛すぎます💙❤️


ウタは特に熟睡してないかも🤔


何回か寝る場所変えたり、お水を飲みに行ったりと。





今日もゆっくり過ごします🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️