トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ユル〜リに切り替えました🥰


今日も朝家事して〜


ひと息つく間も無く、今日はブラッシング頑張りました!



トノ




ウタ




昨日はブラッシングしてないので、今日ブラッシングして

フワフワになりました✨



わたしがブラッシングをすると、毛が傷んで毛が少なくなっちゃうので😂、毎日ブラッシング😤✌️の精神は辞めました😊



ユル〜リとやってます🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️