トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

料理人の作る家庭料理😍✌️✨


年末年始で食べたご馳走たちです♡


全て、料理人の義兄の手作りです😍🍴




海鮮寄せ鍋😋


具材からのお出汁と、きちんと1番出汁をとってるので

もう深みのある美味しい寄せ鍋でした😍



鰤のお刺身😆

お刺身とお寿司の中で、鰤が1番すき!!

あぶらが乗っていて美味しかった〜🤤




唐揚げ💖


ふわっふわ、ジューシーに揚がってます😍

唐揚げは、レシピと揚げ方を教えてもらったので、次からは我が家も義兄レシピでいこうかな😆✌️



姉が持って来てくれたお節料理💖

美味しかったぁ😍




特選お寿司😍✨

年末前に予約をしていたお寿司😆

楽しみにしてたしおいしさ倍増😍✌️




蛤のお味噌汁😍

蛤のお出汁が出ていて優しい味😍





鰤照り😍

これも言うまでもなく美味しい‼️






だし巻き卵、ふわふわぷるぷる、味がしっかり付いてるのに優しい味😭✨





近所にできたばかりのピザ屋で🐶🐶

久しぶりのピザも美味しかったなぁ😍



義兄の息子作る手料理は、

雑味が無く、優しく、角もなく、しっかりとまとまった仕上がり!

久しぶりに食べた義兄のお料理に感動しまくりでした😋


わたしも、丁寧にお料理しようと思いました🥰







可愛い2ぴき💙❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️