トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝んぽ行けず☔️😌🐶🐶


おはようございます☁️😆



今朝は5時前に起きて、やっとお正月明け初のゴミ捨ての日なので、90Lのゴミ袋3つをまとめて捨てに行きました😍✨


昨日までは、90Lのゴミ袋3つもなので車に積んで捨てに行く予定にしていましたが、まだ朝5時も来ていない時間…車のエンジンを掛けるのは気が引けたので、歩いて持って行きました😱


そしたら、両腕が千切れるかと思った😱



わたし、早起きした上にゴミ捨て頑張ってくれたエライ!

(って、毎日日常の中で自分を褒める訓練をしています😚)





今朝の2ぴき🐶🐶



朝起きた時、天気予報を見たら雨雲が近づいてますって表示されていたのですが、わたしがゴミ捨てに行ってる時にはもうポツリポツリと雨🌂が降ってきていました🥲


なので、今日の朝んぽは行けませんでした😌


夕んぽは行けるといいね💡



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️