トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区でちょっぴりグルメ散歩もしました🤤✌️💕



"美観地区初め " 散歩の続きです🐶🐶🐶




以前に買って美味しかった、倉敷プリン🍮を姉家族にもオススメしました😍


我が家もまたまた購入♡


前回、1番食べたかった "きび " を、知らぬ間に息子に食べられていたので😂、今回はリベンジ!


姉家族も、色々選んで購入していました🥰





そして、



和平治さん✨


お漬物屋さんです🤩

姉もわたしもお漬物が大好き😍


こちらの和平治さんは、初めて知りました😳

これだけ美観地区には行ってお散歩してるのに💦




沢山の種類のお漬物😍✨



色々見ていたら、お店の方が試食を出してくださいました😍



これだけの試食🤤‼️‼️


ひとつひとつ説明しながら試食させてくださいました✨

どれも全部美味しかった🤩‼️



トノウタリムが居るから、トノウタリムと外で待ってくれてた夫と義兄にも、店先で試食をさせてくださって、ほんと素敵な和平治さんです😆




夫にも聴いて我が家は、


素隠居という、梅酢で漬けてる沢庵😍を購入しました😆✨



姉家族は、6種類くらい購入していました🤣✌️



試食の時に、一緒に


このめかぶ茶を出してくださったのですが、とーっても美味しかったです😍




お店の方たち、とっても気さくなお人柄だったし、お漬物はたまに和平治さんで買おうかなって思いました◎








そして、姉が甘いものが食べたいという事で、美観地区内に3店舗ある中で唯一クレープがあったこちらの " くらしき桃子 " さんでクレープをテイクアウト♪


右上に写ってるリムが、二足歩行でクレープを欲しがってます🤣💕可愛い🤣💕




トノウタは、このアイスを少しだけあげました💖



本当は、" 果物小町 " さんのテラス席でフルーツ沢山のスイーツを姉家族に食べて欲しかったのですが、まだお正月休みでした☺️





クレープを食べながら駐車場まで帰り、これにて美観地区散歩は終了しました🤤✨


姉家族にもリムにも、美観地区を楽しんでもらえて良かったです🐶🐶🐶💕





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️