トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2022年、美観地区初め😍✨☀️


1月2日は、姉家族と一緒に美観地区にお散歩に行きました✨


2022年の美観地区初めです✨




駐車場が満車にならないうちの朝イチに行ってきました✨



リムは勿論、甥っ子と義兄も初めての美観地区☺️





色々なお店に立ち寄りながら、美観地区の風情や空気感を味わってもらいました🥰



朝早かったからまだ観光客は少ない🤩







記念撮影💕



姉家族💖

あと、姪っ子ともう1人甥っ子が居ます☺️





わたし達も4人で撮ってもらった🥰


トノウタは全くカメラ📱見てないけど😂





リムは、まだ生後5ヶ月だからロング散歩は経験がなかったのですが、美観地区内を楽しそうに、トノウタの真似っこをしながら、お散歩していました🤩


トノウタも、言うまでもなく美観地区散歩を楽しんでました🥰


姉達も、楽しんでました☺️






続きます🐶🐶🐶


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️