トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫による、リムへの躾教室😤✌️


夫がやっとお仕事お休みなので、早速 夫によるリムへのしつけ教室が始まりました😆



そして、リードの付け方から始まり(躾用のリードをプレゼントしました🥰)


お散歩のやり方を教えました🤩




なので今日の夕んぽは、

我が家と姉家族みんなでの大所帯散歩になりました😍






教えたら、すぐにできるようになったかな😆?





リム、お利口ちゃんだ😍✨




トノウタも、みんなとのお散歩楽しかったね😍✨