トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のトリオ🐶🐶🐶


昨日、リム達が我が家に来てから、リムは我が家に慣れてきたかな♡



昨日のトリオ💙❤️🖤



今日のトリオ💙❤️🖤



昨日も今日も、3ぴき一緒にねんねしてました😍






今日は姉家族みんなお出掛けしたので、わたしはトノウタとリムの子守りをしながら、のんびりおウチのお掃除したり片付けしたり、いつもと変わらず朝家事を楽しみました😍✌️



いつもと変わらない事が、幸せ🥰






リム🖤



ウタは嫌がってる?のに、リムが『ウタ兄さん、ウタ兄さん!』って言いながらウタの後をついていってます🤣

だから、ウタさんこんな状態😂❣️









まぁ、それぞれ個性を思いっきり出しながら過ごしています😘




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️