トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

年末30日🥰


今日も、あれこれと買い出しへ🛍



差し入れも😊👍

目移りする!♡




デパートの地下は、年末だから人が沢山でした🥰



重たかった〜☺️





帰宅して、

差し入れ買ったついでに、我が家も買った😍

わたしは、ザッハトルテ😍✌️

美味しかった😍💖




でもね、夫と餡子餅も食べました😍



あとね、夫が炭火で焼いてくれた焼き芋も食べました😍🍠


今日は沢山食べて幸せだわ〜😍✨


そして、夫がメインで大掃除してくれて

わたしは愛車の車内のお掃除しました😊





トノくん💙本気寝してたけど、



シャッター音でおめめパチクリ👀


可愛い💙

赤ちゃんみたい👶💕




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️