トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から忙しない我が家🥰✌️✨


おはようございます(^∇^)


今日も1日アレコレしなきゃいけない事が沢山あるので、夫居ますが早起きです♪





今朝の2ぴきです^_^



トノ

トノは、今日もお留守番させられないかと朝からソワソワしてます☺️

今日はトノウタも一緒に連れてってあげれる用事なので、一緒にお出掛けしようね💙❤️




ウタ

ウタさんはそんなのどちらでも良くて(笑)、トノくんの朝ご飯のトッピングまで綺麗にさらえてくれましたよ😂





ウタ、トノ



後ろのカーテンが無いのは、ちょうど洗濯機回してるので、カーテンが無いです😄


用事行きながら、大掃除をしてます😁👍

主に夫がやってくれてます😊👍





さ、今日も1日楽しもう〜(๑>◡<๑)




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️