トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達とランチ🍽💕


今日は、お友達とランチに行ってきました♪


わたしがどうしても回転寿司が食べたかったので、リクエストに応えてもらいました😘



大好きな函館市場❗️






赤だしは、鮭と温玉が選べたので

温玉にしました☺️





美味しかった〜😍✌️


ランチのあとは、ウインドウショッピングもして

楽しかったです😃✨


このお友達とはまた来年💘





トノくん🤣


近い🤣❗️

お散歩の催促してきてるところ(笑)

可愛い💙





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️