トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

器展に行ってきました✨


この前の事🐶🐶




夫と、夫の母の3人で器展に行ってきました◎






ワクワクする器が沢山ありました😍👍✨





わたしが1番見たくてテンション上がったのが


お花と、花器✨







どの作品も素敵で、品があって、見てるだけで癒されて

幸せな気持ちになりました😊✨



いつか華道か茶道を習いたいなぁって思ってたり🥰




夫の母とお出掛けもとっても楽しかった🎶




和菓子も購入💖





器、備前焼も沢山あったから欲しかった😃

まただね💡






.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️