トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

宇宙ステーションを見れたよ😍✨


おはようございます😃☀


今朝は、


前澤さんのソユーズが5:35に見えるという事で、それに合わせて朝んぽに行きました💝




朝んぽ中、空を見上げながら歩いてました😂💓


わたしにもちゃんとソユーズ見れるかな⁉️

きちんと発見できるんかなぁ⁉️っと心配しながら😉



お散歩コースに、周りに高い建物が無く空を一面見渡せる場所があるので、5:35に丁度その場所に辿り着けるように慎重にお散歩しましたよ😘



そしてその場所に、丁度数分前に到着😍


立ち止まって、空を見上げてまってました🥰



そしたら




そしたら












前澤さんが乗ったソユーズが現れましたーーー😍



真ん中辺りのポツンと光ったものがソユーズです✨



本当に、5:35キッチリ現れました🤩


わたしも肉眼で見れました😍



わたしが肉眼で見ても、かなりのスピードで通っていきました、そして、僅か数分後にまた消えていきました😆


おーい!気をつけて帰ってきてねー!って小声で(まだ早朝でご近所さん寝てるので)手を振りました💖


あれに前澤が乗ってるなんて😍って、興奮しました💖



時速2万キロって言ってたかな⁉️

地球一周を僅か90分でしちゃうんだから、すごいですよね😍✨


その地球を16回まわってたんだから!

16回、日の出と日の入りを見ていたなんて素敵過ぎる!





朝から感激!興奮!

貴重なものを肉眼で見れて幸せでした😍✨




トノチラ💙



わたしがソユーズを見てる間、ずっとお利口ちゃんにしていてくれたトノウタにも感謝💙❤️





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️