トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドラマ【最愛】


おはようございます☀


今朝はきちんとアラーム通り4時50分に起きたのに、

あと10分…と目を閉じて、次起きたら6時でした🤣



朝んぽ、空気が超冷たかった〜😂

風はだいぶマシになってますが💡





今朝の2ぴきです🐶🐶

トノくん






ウタさん






奥がトノ、手前がウタ


わたしの朝ご飯を狙ってる⁉️2ぴき😆





昨日は


ドラマ【最愛】が最終回でしたね!

もしかして実はこの人が犯人?って頭を過った事があったけど、やっぱりその人が犯人でした🥲

正に、最愛で罪を掻き消した結末でジーンと胸に響きました☺️

続編があればいいのに!



最愛を観たら、いろんな感情が沸いて心のテンションが上がるので、いつも暫くは寝れなかった😆

昨晩もそうで、なので6時まで二度寝しちゃった…っという訳です😁




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️