トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

強風😱💨💨💨


今日は雨が止んだあと、強風😱


強風の中の夕んぽ行こうか悩みましたが、行きました😂




すごい風の中でもトノは後ろ足ッシャッシャ🐾笑






ウタの尻尾で分かると思いますが、


ほんとに強風😂



ウタは風の音と、あちこちから聞こえる色んな音が怖い子🥲

だから、ダッシュ💨ダッシュ💨


早く帰りたいからかな?それとも、ダッシュ💨して

気を紛らわしたいのかな?





それでも、、、


🤣👍

2ぴきとも💩出たので、もう引き返しました😆





帰りもウタはダッシュ💨して、早く帰ろうとしていました☺️






ほんとだね、危ないしね💦








雲がすごく早く動いていました☀️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️