トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

真逆の思い(笑)


今日はお昼過ぎた頃から雨がザンザン☔️


夕んぽは行けれんじゃろうなっと思ってゆっくり過ごしました😃



トノくん、ほんまにおしゃんぽ行けないでしゅか?



ほんとでしゅか〜??




雨上がってないでしゅか?





トノの催促ビームが激しいので🤣、一応お外確認したら





雨止んでるーーー🤣🤣🤣









雨☔️やんで良かったね😁



行くしかないよね😛☀️





なんか、いつにも増して後ろ足ッシャッシャとッピーンが

激しかったですよ(笑)






トノチラ💙




ウタチラ❤️





ウタさんは、行くんでしゅかー❣️って感じで、体が重そうでした(笑)



夕んぽ行けて何よりでした😆👍🐾🐾





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️