トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

続き➡︎敷島堂カフェ🌰💕✨


前回の記事の続きです♪



きんつぎさんを出て、お腹いっぱいなので、

運動がてらお買い物しにプラプラ🤩

お友達とお買い物は久しぶりでした😍

ヤーヤー言いながら楽しい🎶




そして、スイーツ🍰を食べに😋💖



わたしが、オープンしてからずっと行きたかった


敷島堂さんのモンブランを食べに😍😍😍





これも見たかったのー!




目の前で見せてくれるパフォーマンス✨





てか、思ってたよりもデカい😳😳😳‼️




みんな、期間限定の『大人のショコラ』というモンブランを選びました😍



美味しそうーーー😍

テンション上がります😍⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



可愛いラテアート💓






やっぱり凄いボリュームと食べ応え😁


栗🌰とチョコ🍫のコラボレーションは堪りません✨


美味しかった〜🤩💖



ティラミスの試食も提供してくださいました😆

メニューを選ぶ時、ティラミスとも悩んだので嬉しいサービスでした💓

美味しかった😋




記念写メ😍



きんつぎさんでお食事を必死に写メしてるところを撮られてました🤣💕




この日は、暗くなるまでゆっくりみんなと過ごせて楽しかったー😍✨




------------------------------------------



いつかの2ぴき💙❤️


ウタ



トノ





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️