トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夜から昼へ忘年会(°▽°)



ウタさんのアクビ〜🥱💕






--------------------------------------------



毎年恒例、幼なじみ達との忘年会へ😃



今年は、お昼の時間に忘年会しました◎



っというのが、やっとやっと周りのお友達みんなが結婚して、次々と出産して子育てが始まったから◎




わたしも、もう夜にお出かけする気力がありません(笑)





韓国料理をチョイス♪


わたしは石焼きビピンパのランチを😋




チョレギサラダ、チヂミ



石焼きビピンパ


ビピンパについてるスープ



混ぜて混ぜて🥰




柚子シャーベット




昔は良く行ってたこのお店🙂

久しぶりに食べても変わらず美味しかったです♪



幼なじみ達との会話も、すっかり主婦と子育ての内容になってます🙂


でもわたしだけ子育て終了してるので、みんなとのこの20年以上の時差が悲しかったり☺️


わたしも、子育て真っ只中にみんなと子育ての悩みや話題を共有したかったかな☺️


わたしは結婚や子育てや諸々の大先輩になっちゃってます🤣👍


ありがたや😁✌️




お友達の息子くんを抱っこ😊💕


人間の子供がこんなに重いなんてって、お友達の子供を抱っこする度にビックリしています🤩

わたしは、もう息子を抱っこしなくなって早15年ほど⁉️

そりゃ、子供の重さなんてすっかり忘れてますよね😊


だし、普段わたしはトノとウタの重さに慣れてしまってるので、余計に人間の子供の重さがずっしりときます😊




そんなこんなで、今年の幼なじみ達との忘年会も楽しく過ごしました😃✨




お友達から、無農薬のお蜜柑をもらいました🍊





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️