トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達とランチ😊✨



ウタさん♪





この前、お友達とランチに行ってきました😊



久しぶりの


アリアドネ.さん😊



わたしは、海老カツ🤤





お友達は、


カニグラタン🦀



野菜ソムリエが居るカフェなので、お野菜が沢山😆



食前のドリンク、人参ジュース🥕🍹




お料理はボリュームたっぷりで美味しかった🥰


わたしは10年近くぶりのアリアドネさんでしが、変わらぬ美味しさでした💕




お友達と沢山おしゃべりして、ウインドウショッピングして大満足の1日でした🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️