トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタVSお猿さん🐒




ウタさん



トノ、ウタ



お猿さんが柵に座ってたから、2ぴきビビって

ワンコラ祭りでした(笑)


『おしゃるー(お猿)!!降りて来いー!!ぼくちん達をビビらせんるんじゃないでしゅよー!!』

って言ってたと思います(笑)



お猿さんを柵に座らせたのはわ、た、し(笑)



2ぴきの反応を見たかったのです😆




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️